令和5年12月29日 畠中貞則さん、石井義久さん 退職について

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

当社代表付運転手である畠中貞則さんと当社オペレーターである石井義久さんは、令和51229日をもちまして当社を退職いたしました。

畠中貞則さんは平成10年に入社して、先代の藤村洋輔名誉会長の時代から現 藤村一人会長まで25年にわたって代表付の専属運転手として活躍されました。
この度は、76歳でご高齢であることと、奥様が病気で看病に専念するため退職することになりました。

石井義久さんは平成12年に入社して、以来22年間にわたって当社のあらゆる現場でトップオペレーターとしてフジムラの解体現場を支えてくれました。
この度は、お父様の体調が悪く、お母様もご高齢であるので、ご両親の面倒に専念するため退職することになりました。

令和5年度株式会社フジムラ忘年会とあわせてお二人の送別会を開催し、今まで苦楽を共にしてきた仲間達と、お別れのひとときを過ごしました。

お二人とも20年以上の永きにわたり当社でご活躍いただきありがとうございました。

畠中貞則さん 先代藤村洋輔名誉会長の銅像前にて

畠中貞則さん 記念品贈呈

畠中貞則さん 代表取締役会長兼社長からの贈る言葉

石井義久さん 10月度全体会議

石井義久さん 表彰状授与

 

 

scroll